好きなものについて喋ったり…日常の愚痴だったり…

不満....

夫への不満を他人に喋りたいけどかわいそうって思われたくないと言う矛盾。やばい夫をもつ同志で話したいのよ

 

夫は1か100しかない人で、株をやってるから仕事への充実感よりお金を稼ぐことが

生きがいな人。

でも私は

お金も稼ぎたいけどそれよりも仕事のやりがいとか日々の楽しいイベントがあるから

それが働くモチベーションになる人。

そこが根本的に違う。

 

 

将来のためにお金を増やしておきたいのはわかるんだけど、私は今を楽しみたい人だからその時点で合わないよね.....

絶対誰にも言えないワード

「なんでこの人と結婚したんだろう.....」

心のどこかで「いつか離婚するかもな」って思ってる

自分の本音も言えないし、気を使ってばっかり。話し合おうとしても最終的には私がダメージを受けてる気がする。

ダメな部分ばっかりではないことも分かってる。